小鳥日記(゚◇゚人゚◇゚)

( ゚д゚)ポカーン
なんとなく書く気がおきたので書いてみますた(゚д゚)

最近は毎日同じ感じですかぬ。
臨時といえばプリで生体ばっかですねぇー
プリも気づけば93/63ですw
教授はJOB70になったのでたまーにしか出してません。
プリばっかりやってると思いますが、やっぱ教授が好きみたいです(*ノωノ)
プリもやりがいはあるんですがねーw

それと
レジポの使用頻度があがったので、材料集めにシフを作ってみましたw
ローグがアサか決まらず60/45でいまだにシフのままですw
後衛職しか作ったことなかったので地味に楽しかったりzzz
前からいたWIZは放置気味><
たまにエル集めで時計2に出没してますw

そえいば・・・
[READ MORE...]
(/゚ー゚)゚ー゚)ノ
さーてちょっと書こうかなっとw

全然更新してない間に色々ありました;;
細かく書くときりなさそう(´・ω・`)
SSもあんまとってないw

プリが結婚したり、教授に養子できたり、Gを移動したりと忙しくいたはずなのですが、書くのめんどがってました(゚д゚)

今プリで必死あげしてまふw
今95の84%だったかなー
教授はあいかわらず97/69でとまってますw
ボス狩りとかでしか出すことないので、経験値ふえるどころか減ってくいっぽうですが;;

Gvのほうは、休止と言う形でいます
復帰するかどうかはなんとも;;
やる気でないっす(´・ω・`)

そんな感じですかねー
最後におまけSSでもw

やっとでた;;
やっとでました;;マリオネット人形でしw

(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
さーて、ずっと放置してました。
その間の出来事を簡潔だけど書こうかなーっとw


[READ MORE...]
Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!!
こんにちわん。
色々ありすぎて頭の中ごっちゃの小鳥です(*ノωノ)

さて、sageが@50Mきりました!楽しみではあるのですがやる気が下がり気味なのも事実・・・
98になってからなぜかうまく狩りが(´・ω・`)
いつも行ってた窓なのに、98になってから死にすぎ(;´Д`)
そのおかげでスティングcが10枚になりましたがw(嬉しくないけどー
ぼちぼちと頑張っていきますw
タナ7↑に行ってみたい!養子ではかなわなかった夢なのでw
Gと同盟さんに同じ98のモンクさんとプリさんがいるので、3人で一緒に転生したいねーと話しして少しやる気おきてきたので、頑張れると思う!(たぶん・・・

そして、昨日小鳥のパパが発光しますたw
おめでとん♪
みごとにSS撮りのがしました。・゜・(ノД`)・゜・。

@は・・・
[READ MORE...]
(*Ι)ノツ)゚ロ゚)
久々にブログをみた小鳥です(o゚▽゚)ゝ

書くことといえば・・・
サゲがやっと95になりましたー
遅いと言うよりサボリすぎてました(*ノωノ)
パンヤでLvUPしたいがために、時間をほとんどつぎ込んでましたw
いちおサゲのLvUPのssでもw
sage LvUP
今度は早すぎましたね(;´Д`)

地道に少しずつあげていこーと思ってます。
光るのに1年かかるかも?(ぇ





