小鳥日記(゚◇゚人゚◇゚)

|-`).。oO(お菓子・・・
ひさしぶりにブログをみた小鳥ですw

今日は、ブログペットとちと変なゲームをいれてみました~

ナッツは友達まだいないので、知ってる人かたっぱしに
友達登録要請を・・・w
ゲームのほうは自分でやってなんとなくーで置いてみましたw
即クリアできるけどやってみてくだしーw

ヽ( ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚Д゚)ノ
やっとブログ開設~ヽ( ´ー)ノ
とは言っても、あんまり話題ないですが・・・(;´Д`)
これから少しずつ増やしていきたいなぁと思ってまふw

今日は、うちの怪獣2匹の画像でも~

おでん君!?
女の子なんですが・・・おでん君に似てません?w

着ぐるみ
自分で着たがるぐらい着ぐるみ好きw

今日はこんなぐらいで(;´Д`)
悪戦苦闘してて疲れちゃってまふ・・・





