小鳥日記(゚◇゚人゚◇゚)
スポンサーサイト

(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
さーて、ずっと放置してました。
その間の出来事を簡潔だけど書こうかなーっとw


みなさん知ってると思うけどー sage発光して転生しましたw
発光の瞬間のはずが・・
いつも通り天使様いませんがw
最後の追い込みで吸わせてくれたチャンプさん2人、冠さんありがとでしたw

記念撮影
戻ってきて記念撮影♪
次の日即転生したけど、死んだふりに夢中でSS一枚もないとか・・・
ダメっすね(´・ω・`)

そこで・・・姉にもらうことにしますた
マクさん待ってたら・・・
AFKしてたマクさんを待ってたら自動で戻るはずが、戻らなくw

しんだふり!
そこで、その場でしんだふりして遊んでましたw

その日に廃マジに転職
そしてここから、自分で上げられないというきっつい日々が待ってました(;´Д`)
姉のマジに吸わせてもらって、毎日窓でお座りの日々でした。
競争!?
ちょうど5スロになるのと転生がかさなったおかげで、Gの人とたまに狩りにw

かびさん転生!
廃マジ育成の間に同盟Gのスナさんのプリが転生♪

そして1週間ちょっとで無事教授になりましたw
廃WIZのNPCに話しかけようとしたのはナイショ(ぁ

そして次々と知り合いが転生2次職にw
ボナっちょ転職~

かびさん転職~


Lvが低いうちはGの人とかと室内や、臨時で城などであげてました。
70になって棚や、アビス、JD臨時にはいれるようにw
その頃にちょうど1.5倍期間が(・∀・)教範使って2.25倍!
必死に臨時であげてましたw

その期間に蜃気楼のイベントがw
仲良くなった人達と一緒にPT組んで遊んでました~
塔で記念撮影w


今でも毎日臨時はいってLv上げがんばってますw
棚!

棚!2


おまけ
仲良くなった人だけ集めて棚行った帰りの記念SS
仲良くなった人とだけでw

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
小鳥レジェンド
久々の更新おつかれー。
教授90ってはやいってw
次は沙羅さんも発光して親子発光ですな(・ω・)b
【2007/04/27 01:57】 URL | マクシミリオン #MlQgtKFg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaedemama.blog79.fc2.com/tb.php/10-c5a26f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



