小鳥日記(゚◇゚人゚◇゚)
スポンサーサイト

(/゚ー゚)゚ー゚)ノ
さーてちょっと書こうかなっとw

全然更新してない間に色々ありました;;
細かく書くときりなさそう(´・ω・`)
SSもあんまとってないw

プリが結婚したり、教授に養子できたり、Gを移動したりと忙しくいたはずなのですが、書くのめんどがってました(゚д゚)

今プリで必死あげしてまふw
今95の84%だったかなー
教授はあいかわらず97/69でとまってますw
ボス狩りとかでしか出すことないので、経験値ふえるどころか減ってくいっぽうですが;;

Gvのほうは、休止と言う形でいます
復帰するかどうかはなんとも;;
やる気でないっす(´・ω・`)

そんな感じですかねー
最後におまけSSでもw

やっとでた;;
やっとでました;;マリオネット人形でしw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ナンダッテェェェェェェェ!!!
【2007/08/28 00:10】 URL | くろちゃ再び #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaedemama.blog79.fc2.com/tb.php/11-05aab59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/23 12:51】



