小鳥日記(゚◇゚人゚◇゚)
スポンサーサイト

( ゚д゚)ポカーン
なんとなく書く気がおきたので書いてみますた(゚д゚)

最近は毎日同じ感じですかぬ。
臨時といえばプリで生体ばっかですねぇー
プリも気づけば93/63ですw
教授はJOB70になったのでたまーにしか出してません。
プリばっかりやってると思いますが、やっぱ教授が好きみたいです(*ノωノ)
プリもやりがいはあるんですがねーw

それと
レジポの使用頻度があがったので、材料集めにシフを作ってみましたw
ローグがアサか決まらず60/45でいまだにシフのままですw
後衛職しか作ったことなかったので地味に楽しかったりzzz
前からいたWIZは放置気味><
たまにエル集めで時計2に出没してますw

そえいば・・・
この前Gvを覗きに行ってきましたw
いつもは、ぽたこしたりしてたのですが、今回なくて暇だったのでー

その日はいつもいるとこにほとんど人いなくて、知り合いの溜まり場にお邪魔しにw
話してると、1人砦まわって遊んでる王が(゚д゚)
「ついてくか」ってことになって、王&冠とうちのプリで出発w
いろいろ見てたのですが、時間も時間で防衛してるとこばっかw
じゃー知り合いのトコに特攻してみようかって話にw
冠がwisしたら即どこの砦か教えてくれて、いざ潜入!

ER前で支援かけ直ししてたら・・・あれ??
プリの旦那の別キャラでしたw
「かまってくれない旦那きた」と言っていじめときましたがw

そしてERはいるとロキなしで思ったよりすんなり。
と思ってたら、うちが入ってるGにキャラがいるクリエさんのADSが即飛んできて沈みますたw
気を取り直してもう一回!
終了時間まじかだったので入ってそんなたたないうちにエンペ消えましたw

今回遊びに行って、Gvは遊びに行くくらいがおもしろいとおもたw
また誰かとお邪魔しに行くかもなのでその時はよろしく(ぁ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaedemama.blog79.fc2.com/tb.php/12-b9e9d434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



