小鳥日記(゚◇゚人゚◇゚)
スポンサーサイト

にゃん
さてさて、サボりすぎの小鳥です(*ノωノ)

今日はGvがありますたー
子供の100日の写真を撮りに出掛けていたため、ゴハン終わったら集合時間間際;;
子供をお風呂にいれてもらって、その間にGvの用意。
お風呂あがってきて、着替えやなんらでPC前戻った時には・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?
みんな移動しだしてるー(´・ω・`)

なんか一人でバタバタしてました。

Gv中はと言うと・・・・


recとの仮同盟と言うことで、
REの倍くらいの人数でのGvになりました。
大人数でのGv経験があまりにも少ない自分なので、かなり戸惑ってました(;´Д`)
ロキの予備という事だったのですが、なにをしていいのやら状態で
ただの置き人形みたいだったかも!?

同盟の方々、GMのみんな、そしてPTの方すみません(´・ω・`)
役立たずで。・゜・(ノД`)・゜・。

もっと話を聞いたり、同じ職の人達の動きをみて勉強しないとダメだなぁと思ったGvでした。
(もちろん、いつもの事ながらSSは・・・


おまけ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
チチュン
>さてさて、サボりすぎの小鳥です(*ノωノ)
さてさて、食べすぎの小鳥です(*ノωノ)

更新おつかれ、3日に1回のペースがいいかも。
【2006/11/17 14:16】 URL | マクシミリオン #MlQgtKFg [ 編集]


俺も日々勉強の毎日だ・・・。

お世辞にも、阿修羅うまいとは言えない自分がいるからね。

リアルも勉強ばっか(;´д`)

そしてブログなんて、あまり更新しないのがデフォ(ぉ
【2006/11/24 13:02】 URL | エロい人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaedemama.blog79.fc2.com/tb.php/5-adee812d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



