小鳥日記(゚◇゚人゚◇゚)
スポンサーサイト

Σ┌(_□_┌ )┐グキッ!!
こんにちわん。
色々ありすぎて頭の中ごっちゃの小鳥です(*ノωノ)

さて、sageが@50Mきりました!楽しみではあるのですがやる気が下がり気味なのも事実・・・
98になってからなぜかうまく狩りが(´・ω・`)
いつも行ってた窓なのに、98になってから死にすぎ(;´Д`)
そのおかげでスティングcが10枚になりましたがw(嬉しくないけどー
ぼちぼちと頑張っていきますw
タナ7↑に行ってみたい!養子ではかなわなかった夢なのでw
Gと同盟さんに同じ98のモンクさんとプリさんがいるので、3人で一緒に転生したいねーと話しして少しやる気おきてきたので、頑張れると思う!(たぶん・・・

そして、昨日小鳥のパパが発光しますたw
おめでとん♪
みごとにSS撮りのがしました。・゜・(ノД`)・゜・。

@は・・・
知り合いが引退するそうです(。´Д⊂)
正直言うと・・・

もっと一緒に狩りしたかった・・・
寂しい・・・
優しくて、楽しい人だったのにな・・・

って引退しないでと言ってるようなものですが;;
引退するにも理由があるのにそんな事言ってちゃ、ダメですね(;´Д`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
チチュンが・・・チュン!
今更ながらsage転生おめ(・ω・)b
アコがんばらないと(;´д`)
【2007/03/07 10:33】 URL | マクシミリオン #MlQgtKFg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kaedemama.blog79.fc2.com/tb.php/9-6618e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



