小鳥日記(゚◇゚人゚◇゚)

|-`).。oO(お菓子・・・
ひさしぶりにブログをみた小鳥ですw

今日は、ブログペットとちと変なゲームをいれてみました~

ナッツは友達まだいないので、知ってる人かたっぱしに
友達登録要請を・・・w
ゲームのほうは自分でやってなんとなくーで置いてみましたw
即クリアできるけどやってみてくだしーw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんばんわんヽ( ´ー`)ノ
自分の事なのに更新してない小鳥です^^;;

一緒に狩りした人達がブログに書いてくれてますが、遅かれながら26日に1stキャラの小鳥が発光しますたw
キャラ作って1年ちょっとかな!?
まぁ、まずはSSをー(期待しないでみてね
遅かったー(;´Д`)
・・・・・やっぱり遅かった(´・ω・`)
天使様はパパブログでみてくださいw
ってことで溜まり場戻ってからのSSをー
記念撮影♪

いっぱい吸わせてもらってここまでくることができましたw
一緒に狩りしてくれたみんなありがとー♪
一番感謝しなくちゃいけないのは、ノビLv1から一緒に狩りに連れてってくれたパパ&ママですねw
今度は、2NDのサゲがんばるじぇー(・∀・)

ってことで今日はこんな感じでしw

にゃん
さてさて、サボりすぎの小鳥です(*ノωノ)

今日はGvがありますたー
子供の100日の写真を撮りに出掛けていたため、ゴハン終わったら集合時間間際;;
子供をお風呂にいれてもらって、その間にGvの用意。
お風呂あがってきて、着替えやなんらでPC前戻った時には・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?
みんな移動しだしてるー(´・ω・`)

なんか一人でバタバタしてました。

Gv中はと言うと・・・・


[READ MORE...]
(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ 
こんばんわ|・ェ・)ノ
ちと落ち気味の小鳥です^^;

今日は生体のあと、同盟狩りで神殿行ってきましたー
まずはこの1枚
おばさん♪
おばさんと記念撮影をw

次は・・・
オークレディ出現!?
オークレディ出現!!
名前は言いませんがみればわかるはず?w
本性でたr(ぁ

このあとまぁまぁ順調に狩ってたのですが・・・
PTの一人が上のほういくなと言ったあと、いっぱいMOBが(゚д゚)
支援の人もSPキツキツでバタバタと倒れていきました(´・ω・`)

なんとか逃げれた人がいたので起こしてもらったのですが
起こしてもらったとたんに・・・・バシバシ パタ
(゚ロ゚;)エェッ!?
ぇ!?
2発でいきますた・・・
ついてないですよねー
さすがに落ちました(;´Д`)


sageのほうは93に昨日なりました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SSは・・・聞かないでください('A`)







(((((( ノД)ノ ゚ ゚
ついつい忘れて放置してました(;´Д`)

最近はsageのクエアイテム集め&小鳥で生体の毎日です。

sageは92以降マータリと上げてますが・・・最近飽きてきた(*ノωノ)
と言うよりはソロは会話なくて寂しいっす。・゜・(ノД`)・゜・。
GはサブキャラばっかのGなのでほとんどいない・・・

小鳥は98になりましたが、転生は無理なのでsage頑張るって決めたのに・・・・ダメですね

まぁ息抜きにクエしよーと今アイテム集めていますw
経験値&アイテムもらえるし(゚д゚)

そんな感じでしょーかねぇ












